はーいこんにちはー。

亜久津の母です。
優紀ちゃんって呼んでね。
今日はとっても上機嫌なの。

だってね、実は今ちゃんがうちにきてるの!

しかもね、仁の部屋にいるの!

それもね、エッチしてるのよー!


男の子を産んだ以上、いつか人様のおうちの女の子にそういうことをする日が
くるとは思っていたんだけど、ついになのねー!!

あははーっ!
あのねあのね
二人で一緒に帰ってきてね。
ゲームしてくる、とか真っ赤な顔して入っていったきり、中からギシギシ聞こえてるの!
ギッシギシ聞こえてるのー!
キャ!ママ興奮!

今は夜の六時だけど、夕飯までに終わるかしら。
終わってもらわないと困るわ。
だってね
今日はね









がんばってお赤飯炊いちゃってるからー!

アハハハハハ!!












千石くんから耳から抜かなくて平気だということを聞いたら安心して、したくなっちゃったんですって。
ラブパワーも一気に跳ね上がったみたい!よかったね!
ドンマイ!