での諍い






「すぐぶつでしょ」
「すぐ蹴るでしょ」
「すぐケンカするでしょ」
「すぐ舌打ちするでしょ」
「いつも黙るでしょ」
「すぐ道端に座り込むし」
「すぐタバコ吸うじゃない」
「怖い顔するし」
「怖いこというし」
「友達いないし」
「朝早く来ないし」
「授業中寝てばっかりだし」
「起きたらどっか行っちゃうし」
「頭白いし」
「歩くの速いし」
「猫背!」
「すぐ怖い声で威嚇するし」
「変な笑い方だし」
「なんでもできちゃうし」
「運動できるし」
「でも頭悪いし」
「ちがうちがう頭悪いんじゃなくて勉強しないからできないのよ?」
「それにめんどくさがりだし」
「今だって人の話をちゃんと聞いているんですカ!」






「聞いてんだろ」






「じゃあ今いくつ言えた?」
「しらね―よ」
「ちゃんと数えててって言ったでしょ」
「バーカ」
「じゃあ次、仁言え」
「は?」
「お互いの悪いところ100個言えてこそ友達なのよ」
「友達じゃねーだろ」
「そうとも彼氏彼女ですよ」
「バーカ」
「ケムいからこっちに煙ださないで」
「うっせーな」
「仁、100個言ってよ」



「・・・」



「・・・」



「・・・」



「・・・」






「かわいい」

「・・・ど、どうも」