ぼく、ねこ





みんな風邪ひいてない?
ニンゲンはカゼひいたら鼻にネギをさすって
ホントか?















































チャレンジャーだな
















































あっちいけ (さんにんめ)




















「猫だー!!!」









び、びっくりした。












「ちょっと英二、声大きいよ」
「だって猫だぜ猫!ふとっちょ!」





















ぶ、ぶれいな!

あ、あっちいけ!

き、きたら噛むぞ!

ほ、ほんとだぞ!









「つかまえよーぜ!」







あーうそですうそですごめんなさい!








「英二やめなさいってば。ほら猫さん驚いてるじゃない」






















メスがオスの服をひっぱって止めてくれた

よかった























































あ、いや、べつにびびってなんかないぞ












「んじゃさ、チューして。そしたら捕まえない」

「なにいってるのよ。行くよ」

「えー、顔あかいじゃん。テレてやんの」

「そんなことないってば、もう先行くからね!」

「あ、待って!置いてかにゃいでー」



















































おいてか
にゃいで・・・?



































にゃ?



ニンゲンのくせにナ行の発音もできないのか!ププッ!




























「もう。15歳なんだからいい加減、猫語はやめなよね」


























猫語なの!?





こんど来たらあのオスにおしえてもらおう




またきてね