ぼく、ねこ

ひさしぶり

シャープのCMで「こんにちは、ねこです」っていうアレ

あれぼくじゃないんでそこんとこよろしく

っていうかぼくのファンか?

コスプレか?

ド、ドッペゲンガーかも?



こここここ来ないでー





















なーんつって































あっちいけ(ろくにんめ)














「見て、見て忍足」

「ん」

「いぬ!」

「猫や!」



ショートコント?

勢い、手の角度、タイミングともにカンペキだったオスに
メスは満足そうだった。

メスはぼくの前にかがんだ。


「忍足も来て。かわいいよ」


オスもしぶしぶ屈んだ。
しぶしぶは失礼だぞ。


「なんや気持ちよさそうな顔しくさって」


別にくさってないやい。
ぼくはナマモノだい。
ピチピチのイケイケだい!
噛むぞ
噛んじゃうぞ
ガルル




え、



そんな

こちょこちょは

あごの下はまずいって

あごのしたはやめてよしてさわらないでノミがつくから

だめだっつってんだろごろにゃ〜ん


























にゃ〜ん






















「忍足上手ね、テクニシャン?」
も体験したいか?」
「や」
「それにしてもこいつモチっとしすぎやろ」


こいつってぼくのことか?
モチッとしすぎってなんたる無礼もの!

お腹にさわるな

揺らすな

もむな














「しかたないよねー天高くネコ肥ゆる秋だもんねえ」

「馬や」



メスはまた嬉しそうに笑った。




「さて、と」

オスは立ち上がってひざをはたいた。

ぼくのあごの下から手が放れた。

メスはぼくのあたまを三回撫でてから


放れ


ちゃった



行っちゃった


行っちゃった
















べつにさびしくなんかないけど

















ない

ぜんぜんさびしくない

ぼくはここであったかいから

ここでいいの



ここでへいき











でも




きっと



きっと






また来てね



















あ!

二匹がふり返った


こっち

ぼく

ここ!









「ぺディグリーチャムばかっり食べとったらあかんでー」















犬じゃないっつの













「また来るねー」





またきてね