んで、言いたいことがあるんですよ。


うちの学校には、もう来ないでほしい。


うん、今カン違いしたね?
そういうストレートな意味ではないよマイハニー。いじわるしてみた。


うちの学校は『白ランは血で赤くそめ上げるためにあるんだゼ』というノリの人が多いです。困った連中です。あつく人とか特に。

さらに『白ランは女の子のキスマークをつけるためにあるんだゼ』というノリの人も多いです。実は室町クンはかくれプレイボーイでブイブイいわせています。

なので、君が一人でくると確実にお持ち帰りされてしまいます。

昨日は君が正門で亜久津にばったり会って、奴がコートまで連れてきてくれたみたいだからだれも近寄ってこなかっただろうけど。

そんなわけで、おねがい。
けっこう不安なので。




そんなわけで、眠いからそろそろねるね。

プレゼントほんとにありがと。
リストバンドをつけたままねます。つけたまま登校する予定です。
んで、君の写真を見せびらかしつつみんなにリストバンドをじまんしようとおもいます。




うれしかった。
感動した!(小泉)
これからもよろしケ!
おやすみなさい。


              11/26 0:15 3年E組16番千石清純より




プレステPS この紙の裏を見てちょんまげ。