キャブセッティング2

異常に濃い状態ででASTの全国Mに行ったら、山の峠道でふけね〜。
どころか止まっちゃうかもしれません。
そんな訳であせって、セッティングを変更。結果を報告します。

左のグラフは、上段が馬力とトルク下段が空燃比です。
赤い線が全開の結果。青いのが今回。
変更点は
メインジェットDJ088→DJ084
マフラー:WR’Sエキパイ+BEETナサートRサイレンサ

やっとA/Fが12付近に来ました。
でも中速はやっぱり濃いぞ。
トルクも馬力も上がってます。
ただし・・・6千回転付近の谷はなんだ?
すごい落ち込みだ。
なわけで、マフラーは元にもどして、ニードルを1段下げてASTの全国Mに出かけたのでした。

←画像をクリックすると大きいグラフが開きます。

で、実走てすとは・・・メルヘン街道(標高2000m)でカブリマシタ。
それと、高速走行時100〜120kmで、かぶります。なんなんだ??ということで、また〜マフラーを変えてみます。

Back To Balius Top