MSSY


ご注意:主花傾向で女子向けです。嫌いな方は閲覧しないでください。
ネタバレしています。配慮は一切ありませんので苦手な方はお気をつけて下さい。
別窓開きます、ごめんなさい。

更新:2011,01,16 memo


memo (たまったら適当に消してます)

0116 冬コミとインテ

冬コミ会場よりインテのが寒かったー初5号館奥ー。1メートルちょいずれただけで
あったかかったから、お尻のしたでクマがブフダインの練習をしてると思って耐えた…。
ともだちとゆっくり会えるのがインテのよいとこ。楽しかったです。
前日は個室のおでんやさんに行って美味しいおでんと日本酒をしこたまくらってきました。
インテの翌日はおネコ様に遊んでもらったー。ネコかまってくれないのが、かわいいなー。
コタツの中にいらっしゃったから、こたつふとんを上げてソ…と覗いたら目がランランとしていらっしゃった…。
こわぁ…。

と、自分の思いでは横置いておいて、スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
お菓子もいただいてもぐもぐ食べています。おいしいねー。ごちそうさまです!主花の肉になれー。

あ、それから、はなぷちさんのフライヤー配りをお手伝いさせていただきました。
とても可愛いデザインなのでお手伝い中もニコニコでした。応援しておりますー!

そして、新刊(したのオレンジ色の本)K-BOOKSさんで通販してます。
興味がおありでしたらよろしくおねがいします。

そうだ、あけました!2011年!リアルイヤーです。陽介ーーー もうちょっとでセンセイと出会えるよー!
寂しくないよ…がんばれー。

のろのろサイトを覗いて下さってありがとうございます。
ちょっと更新を頑張りたいのですが、パソコン様がご老体すぎて、今、パツコンを新しくする準備してます。
このサイトも急に消えたらすいません。OSXでのサイト作るソフト持ってないや。新しくブログとかにしたいなー。

イベント、決定してるのは、6月のシティに出るよー!

1224 脱稿したよ
ぺらっとした本ですがーーー楽しかったー小さいのはかわいい。楽しい。

冬コミの新刊


KIDS SIZE A5 P20
幼児センセイと幼児陽介とサイズの小さいクマの話→サンプル

書店さんから本を戻したので、5月より前の本がちょっとだけ置けます。もしお持ちでなくて読んでみたい方はよろしくおねがいしますー

【既刊】

■きみのためにつよくなりたい B5 P32  主花 発行:夏コミ
■学校へ行こう!  B5 P32 クマが学校に行きたいって話 主花ベースです。発行:スパコミ
■カーテンコール  B5 P20  女装本 発行:09年冬コミ

comeriさん の本も預かってます。全部主花とクマのお話だよ。

■Let's Entertain?  A5 P32 ヨースケが縁日で手に入れたカラーの…っていう 主花とクマの話
■yousuke0622@kjweb.ne.jp B5P24 ヨースケお誕生日おめでとー本 
■かくかくしかじか A5 P32 陽介とクマがケンカした…


何が搬入されてんだろう… たぶん夏の本と春の本って思って書いてみた。

あともうちょっとで冬コミですが、うかれた空気も味わいたいのでケーキ買いにいってきます!
楽しい冬コミになるといいな。

1205 冬コミのこと つづき

あるひーもりのなかークマクマにー出会ったー陽介ちゃん。
センセイのお家に行こうと思ったのに足留めを食らう。

冬コミで「comeri」さんの既刊を預かりますよー。

それから、インテの番号が分かったので、お知らせです。
5号館 二24a 「comeriとMSSY」です。 

12月って毎年あっという間に終わっちゃうんだよなあー。
アバウトの所の既刊情報が古いままですみません。冬コミ直前くらいに直せたらいいな…!




*マーク:新しいもの
■絵板ログ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

■その他ログ クマ花 / クマ花 / 主花+クマ/クマと花/ようたん

■offline   (まんが:主花こねた)


about
管理人:みさわ 傾向:主人公と陽介とクマがキャッキャしてるのがすき。
link/unlink FREE(オンラインブックマークはご遠慮下さい。)
リンク/同人サイトさまに限りフリー、報告いりません。連絡先mssy*hyper.cx(*→@)

url:http://www7a.biglobe.ne.jp/~mssy/mairu/
bana:http://www7a.biglobe.ne.jp/~mssy/bana/p4-bana.jpg 



 はなぷち

ペルソナ・サーチ!

20090104〜

QLOOKアクセス解析