僕のゆくえを捜して
    日々
開店休業だけど本文へジャンプ
       
   君に再突入
なわけなのさ
2006/11/10開設 

 

何を思ったか、突然ネット声優になる事を思いつきました。
自称ネット声優、坪井ムジナのHPです。

現在、ネット上の様々なCV応募に応募して返り討ちにあっている毎日です。

そんな私に声の依頼などある場合、基本的に仕事は選びません。
(提出が)早い、(演技が)安い、旨い(話に速攻喰いつく)の三拍子揃ってます。
条件次第では即日の声の提供も可能です。BBSで依頼内容の記入を願います。

たぬきをクリックすると他のページに飛べますよ。

ちなみに、このHPのタイトルでピーンと来たら、きっと私と話が合います。


--------------------------------------------------------------------
  バナー適当に作りました。
  悪用しなければ、適当に持ってて下さい。
  あんまり詳しくないので、リンクどー張るの?とか、聞かれると困っちゃうけど。

      

  バナー:【http://www7a.biglobe.ne.jp/~mujina-t/baner.jpg】
-------------------------------------------------------------------



合計
昨日
今日