サークル『A1 music & story』のサイト
『pandemoniumu』へようこそ。
当サイトは製作シナリオを作るのが大好きな
パンデモニウムのシンが
フリー(無料)でゲームを公開したり
ノベルを掲載しているサイトです。
たまにちょこっと、音楽や映像、イラストなんかも製作しています。


「音楽もゲーム制作もずっとしていたい」だけをモットーに活動中。

同人ゲームを制作する動機となった作品は「ひぐらしのなく頃に」
作品があれ程メディアや人々に影響を与えたのは
感動というか魂ごと揺さぶられました。
それで自分もそんなものが作れたら・・・と。

ネットやリアルの友人方一同、
応援してくれている皆様に礼とともに作品が渡せるよう頑張ります。



管理人のプロフィール

名: シン

性格: イヌ

見た目: イヌ

自称: イヌ

他称: イヌ 

実は: ハーフ

根城:地球の日本の大阪

基本的に用件はメールで受け付けてますが
twitterやmixiの方が返信が早いです。

感想やその他もろもろもメールやSNSでいただけたら嬉しいです。



メール