贈り物CG


いろいろな折りにみなさまに差し上げたCGです。
っといっても、ぜんぜん枚数はないんですけどね。
画像をクリックすると新規にウインドウが開きます。
CGタイトルをクリックするとこのウインドウで開きます。

むつき創作世界に戻る

リミットちゃん
<126K>
音神さんへの贈り物
 昔のアニメのミラクル少女リミットちゃんです。
えっ知らない?まあそういう時代でしょうねぇ。
音神さんが世界で唯一のリミットちゃんホームページ
を作ったので贈り物もリミットちゃんにしてみました。
でも、なぜかスクール水着(^_^;。

残暑お見舞い
<75K>
残暑お見舞いCG
 リンクさせていただいてる皆様にお送りした
残暑お見舞いのCGです。
これ描いたときはスイカがうまく描けなくて困っちゃってました。
ちょっとしたキャプションがついてます。

むつき創作世界に戻る