むつきCGコレクション


最近描いたCGです。
最近といってもこのホームページが
出来てから描いた物なので
だいぶ前のもあります。
画像をクリックすると新規にウインドウが開きます。
CGタイトルをクリックするとこのウインドウで開きます。

むつき創作世界に戻る

初代トップページ人魚
<63K>
初代トップページ人魚
 初代トップページの人魚娘です。
名前はエリーナ。金髪金尾の人魚です。
金髪金尾は王族の印です。
とりあえず、設定的には宇宙人魚。
スペースシャトルの打ち上げを
海から見て続け、宇宙・空に憧れます。
まあ、悲しい事件も見てるんですけどね。
詳しい小説も書いてあげないとねぇ。

2代目トップページ人魚
<113K>
2代目トップページ人魚
 2代目です。
名前はソーニャ。私が書いた小説、
パパニコルの贈り物に出てくるお姉さん人魚です。
なぜ羽が生えているのか?
これには深い訳があります。
単に魔法をミスしたってことらしいのですが、
実は…まだお話が固まってない。
早く話の続きも書かないとねぇ。

3代目トップページ人魚
<53K>
3代目トップページ人魚
 3代目です。
名前はマーニャ。私が書いた小説、
パパニコルの贈り物の主人公人魚です。
解説がパターン化している。(^_^;
本来、年賀状用だったのですが、
時期が過ぎても完成しなかったんで、
トップページ用に流用です。
なんか、もう、手抜き放題です。
なんか背景も寂しいし意味ないしね。
どこぞで批評されたので修正しました。

むつき創作世界に戻る