壁の落書き(^_^;


気ままに描いたカットです。
当然、デッサンは狂ってるは、手は抜いてるは。
完成された物ではありません。
まあ、文句は出ないよねぇ。
画像をクリックすると新規にウインドウが開きます。
CGタイトルをクリックするとこのウインドウで開きます。

むつき創作世界に戻る

落書き1
<6.5K>
落書き1
 ザウルスの「ざうすけ」というでグラフィックMOREで
描いた人魚さん。
暇なとき適当にへろへろと描いてたもの。
意味もなければ何もないです。
ただどの程度まで描けるかなぁ、っと思って描いた物。
秘密の話だけれど、実は左のアイコンの方が実物より
ファイルサイズが大きい(^_^;
やっぱり、モノクロは圧縮効くね。

落書き2
<37K>
落書き2
 ほんと、単なる落書き
某所で羽付き人魚のテーマでの
お絵かき掲示板があったので、同サイズで試した物。
珍しく、タブレットのみで描いてみた。
まあ、はっきり言って、リハビリだね。
顔もなけりゃあ、手もいい加減。背景もないしね
それにしても、このサイズじゃ
大したことは描けないぞ。

むつき創作世界に戻る