いただきもの展覧室1号室

画像をクリックすると新規にウインドウが開きます。
CGタイトルをクリックするとこのウインドウで開きます。

いただきもの展覧室入り口に戻る

みきささんのおくりものCG1
<140K>
みきささんのおくりものCG1
 かわいい小さな人魚さんです。
バックの海中の(南の海?)の表現が
とってもそれっぽいです。

みきささんのおくりものCG2
<112K>
みきささんのおくりものCG2
 なぜか、切なそうな顔している人魚さん。
さて、その理由は?

canaさんのおくりものCG1
<24K>
CANAさんのおくりものCG1
 おなじ、人魚趣味のお友達の
canaさんのCGです。

canaさんのおくりものCG2
<116K>
canaさんのおくりものCG2
 いままでのCGとガラッと趣が変わり
旧日本軍機のCGです。

canaさんのおくりものCG3
<200K>
canaさんのおくりものCG3
 またまた人魚のCGをいただいて
しまいました。

みきささんの500HitおめでとうCG
<116K>
みきささんの500HitおめでとうCG
 みきささんから500HitおめでとうCGを
いただきました。夕日の妖精さんです。

canaの600HitおめでとうCG
<40K>
canaさんの600HitおめでとうCG
 CANAさんから600HitおめでとうCGを
いただきました。少し前に貰ったCGの
人魚さんの陸上バージョンだそうです。
浴衣姿で暑中見舞いはちょっと早いような・・・

yasukuni(tsuki)さんからのHP開設記念CG
<90K>
yasukuni(tsuki)さんからのHP開設記念CG
 yasukuni(tsuki)さんからHP開設記念CGを
いただきました。
髪の毛が金色でとっても神々しい人魚さんです。
少し前に貰っていたのに、おくれちゃって、
ごめんなさいです。

みきささんもといとまるKさんの1000Hit記念CG
<104K>
みきささんもといとまるKさんの1000Hit記念CG
 みきささんもといとまるKさん(名前変えたの?}から
1000hit記念CGをいただきました。
遊びに行ったその場で、徹夜で描いて頂きました。
最初は人魚って話だったんですけどねぇ。
この男の子はメインじゃなくて、背景ですよ。
誰だか分かります?

canaさんの2000Hit記念CG
<127K>
canaさんの2000Hit記念CG
 canaさんから2000Hit記念CGを頂きました。
世にも珍しい男の人魚です。
って、そこのあなた!期待しちゃあいけませんぜ。
アイルランドの人魚メロウです。
女は、美人だが、男は……って代物です。
canaさんて、こういうの好きだねぇ。

いただきもの展覧室入り口に戻る