いただきもの展覧室3号室

画像をクリックすると新規にウインドウが開きます。
CGタイトルをクリックするとこのウインドウで開きます。

いただきもの展覧室入り口に戻る

zansho2001_s
<85K>
canaさんからの残暑お見舞いCG
 こちらも、掲載遅くなって申し訳ないです。
canaさんからの残暑お見舞いCGです。
いつも通りcanaさん独特のしっぽの人魚さん。
色黒ではなく、日に焼けた様が胸のブラの跡から
推測できます。……ブラはいつしていたんのでしょう。
スイカ持ってどこに行くのでしょう。
水面近くに鮫が泳いでるのもワンポイントです。
今年の夏は多かったですからねぇ。

6800hit_s
<87K>
canaさんから6800Hitお祝いCG
 掲載遅くなって申し訳ないです。こればっかり。(^_^;
6800っと言うちょっとキリの良い数のHitでした。
何故キリがよいかは、ちょっと(だいぶ?)昔のコンピュータに
詳しい人に聞けばわかる…かな?
っで、CGですがリクエストがあったらっと言うことだったので
和風の黒髪長髪の人魚を、頼んでみました。
単に私の趣味なだけですけどね。
出来はイメージ通りに仕上がってきたんでうれしい限りです。

nennga1_s
<70K>
みはるっちさんから年賀CG
 みはるっちさんから年賀CGを頂きました。
馬年にふさわしく、人魚さんと海馬のCGです。
やっぱり、海の馬と言えば、タツノオトシゴですけれど、
ちょっとひねられて、描かれています。
海馬の青色と人魚さんの赤いしっぽが
とても、好対照で美しいです。
特に深みのある青が良いです。

210409aa_s
<34K>
こむさんからの年賀CG
 こむさんからも年賀CGを頂きました
えっと、いつもの通り、渚ちゃんですよね。
馬年と言うことで馬に乗ってますけれど、
これって、ジ○ジャー?(^_^;
まあ、車椅子に乗ってるような人ほど
有用になるんでしょうね。
それにしても、マニアックな選択ですねぇ



nenga2002_s
<67K>
canaさんからの年賀お見舞いCG
 canaさんからも年賀CGを頂きました。
ああ、人から貰ってばかり。(^_^;
酔い崩れちゃって、はだけちゃってる人魚さんですね。
なんとも、手の込んだCGですね。
着物からおちょこから帯まで、
細かいですね。




gnc0201_S
<125K>
ジプシーNさんからの年賀お見舞いCG
 ジプシーNさんからも年賀CGを頂きました。
っと、今更ですけど、掲載するのがとてつもなく
遅れてすみません。
掲載が遅れたお詫びに大きいサイズの方も
アップしておきました。
青い海のサシミのメインキャラたちですね。
もてもての小山内さん、うらやましいですねぇ。
縮小されて見にくいですが、潜水艦上に小さくデフォルメ
されたキャラたちもかわいいです。
もっと大きく見たいという方はこちら<286k>


MHZANSYO_S
<127K>
みはるっちさんよりいただいた残暑お見舞いCG
 ああ、今頃になってしまいました。
失礼なやつなって、怒ってますよね。
ごめんなさいです。
プールに入ってる人魚さんとってもかわいいです。
最近、人魚さん描かれていないみたいですが、
どうなされたのでしょう。ネトゲにはまってるかな。

gnm0203_S
<155K>
ジプシーNさんよりいただいた残暑お見舞いCG
 同じく、今頃になってのアップです。
ほんとに、申し訳ないです。
アイスをなめている様がとても、かわいいです。
ちょっと涼しげな、風が吹いて、風鈴がかすかな音を
たてている。って感じですかね。
縁側から見た構図も、ちょっと見てみたいなって
気がしました。

gnc0201_S
<136K>
leprixさんからいただいた年賀お見舞いCG
 leprixさんから年賀お見舞いCGをいただきました。
掲載がとても遅れて申し訳ありませんです。
なんかいつも同じこと言ってるなぁ。わたし(^_^;
緑の野に羊さんとネプティーナさんです。
半年も経ってしまいましたが、
今年もよろしく、お願いしますです。

gnc0201_S
<73K>
乾さんからいただいた10000アクセス突破記念CG
 乾さんから10000アクセス突破お祝いCGをいただきました。
青い尻尾の金髪人魚さん。
赤いリボンがワンポイントですね。
金髪に赤いリボンてのは、良く似合いますよね。
同じ組み合わせのキャラクタ、いましたよね。
誰だっけかなぁ。
これからも、よろしくお願いします。


いただきもの展覧室入り口に戻る