いただきもの展覧室4号室

なんか、掲載遅れお詫びページとなっております。
サムネイル画像をクリックすると新規にウインドウが開きます。
CGタイトルをクリックするとこのウインドウで開きます。

いただきもの展覧室入り口に戻る

mutsuki01_s
<93K>
leprixさんよりいただいた11111Hit記念CG
 掲載遅くなって申し訳ないです。
leprixさんよりいただいた11111Hit記念CGです。
11111はleprixさんが踏まれたそうで、その証拠のカウンタ
表示と、チャイナ服を着たネプティーナさんです。
チャイナ服といえば、脇の切れ上がったスリットからのぞく
ふとももが魅力なのですが、人魚さんの場合、「見せる」には、
ちょっと、コツが要りそうですね。
具体的には…どうだろう?
切れ込み深くして、お腹の脇の肌ぐらいまで見えるとか。
……それは、もうチャイナ服ではないかな。

50000_s
<88K>
leprixさんよりいただいた50,000アクセスお礼CG
 leprixさんよりいただいた50,000アクセスお礼CGです。
いや、半年以上たって今更ですが、おめでとうございます。
っていうか、もう66666のぞろ目出ちゃってるんじゃないかと。
遅過ぎですね。
ちらちち(ちらっと見える乳)がなかなか良い感じです。
やっぱり、こーこの角度がーって、なにを言ってる私。

kinngyos_s
<43K>
canaさんより頂いた残暑お見舞いCG
 残暑お見舞い、頂きました。半年以上前に。
今更です。こんなことしてると友人なくすぞっと。
涼しげな赤いしっぽの金魚のような人魚さんです。
もっと、大きめのサイズでも良いよーな気が。
うーむ、同じくちらちちですねぇ。
サムネイルの選び方、品がないですかねぇ
顔当たりを拡大してみると、なにかピカチュー
イメージしますが何故でしょう?
耳先が黒いのとほっぺのせいですかね。

04ne_s
<37K>
みはるっちさんより頂いた年賀CG
今更、年賀もあったもんじゃないですけど、
今年頂いた年賀状です。
ありがたいものですねぇ。(T_T)
他のHPでも、展示されているので、
今更になっちゃってますけどね。
南国なトロピカーナなアイアイのいる人魚さんです。
いや、クスクスか?不思議の海の…じゃなくて
島のフローネに出てたサル。
今年もよろしくです。
遅い掲載すみませんです。

2004nenga_s
<68K>
canaさんよりいただいた年賀CG
うん、まあ、同じく今更です。
今年もよろしくです。
酒樽をだっこしている巫女さんな格好の人魚さんです。
酒樽だよね?火筒だったりしてね。
細かいところがつぶれてるので、もっと大きいサイズでも
良いのではっと思いますが、どうでしょう。
いや、UP側よりダウン側がきついのか。
ともあれ、遅くなってすみませんです。

pre_s
<48K>
みはるっちさんのところで、きりばんで頂いたCG
きりばんを踏んだ記念に頂いたCGです。
バレンタインデーやホワイトデー系のそんな感じという
リクエストをして、この絵を頂きました。
赤いリボンくるくるがかわいいですねぇ。
某瓶詰妖精(←友人に猟奇系?っと言われました)のほろろを
彷彿させます。私がチョコレートよ作戦ですね。
こんなプレゼントはぜひ頂きたいもんですねぇ。
貰えるあては全然ないですけどね。

8Mhit2y_s
<99K>
leprixさんよりいただいた80000Hit&2周年感謝CG
ああ、おめでとうございます。
今後ますますのご発展をお祈りします。
てなぐあいで、いただいたものです。
ああ、80000Hit、末広がりの8。
よいですねぇ。
砂浜、椰子の木、マーメイドっと。
なんとも、夏色満載ですね。
きっと南の島にはこんな感じで、人魚さんがごろごろしてるんだろうなぁ。
でも、そこまでいけない私は、江ノ島で我慢しなくては。
きっと江ノ島だと、あざらしさんがごろごろでしょうけど。
それ以前に海行けるかねぇ?


いただきもの展覧室入り口に戻る