My Sketch Garden

プロフィール

メール

インスタグラム

スケッチ教室

リンク

アカウント@tomomi_8673
旧作メインで作品紹介しています。

「神戸・中山手通りの珈琲屋さん」
ウォーターフォード・ホワイト F4

ガイドブックなどにも載っているこの建物、
素敵だけどスケッチは大変そう・・・と思っていたのですが、
意を決して朝早く行って、描き始めました。
でも、スケッチは思ったより時間はかからず・・・
それよりも、色塗が大変でした。。。

これで、昨年の神戸スケッチは終わりです〜

スケッチの旅

ぬり絵のお仕事掲載♪

スケッチギャラリー

近作メインで作品紹介しています。

スケッチ日記(ブログ)

随時更新中。。

4−6月日程掲載♪

お知らせ

★更新履歴★

5.22 スケッチの旅に作品掲載

5.7 スケッチの旅に作品掲載

4.28 スケッチの旅に作品掲載

4.21 スケッチの旅に作品掲載
お知らせに教室展&個展情報掲載

お仕事

Since June 2005

ふじたともみ スケッチギャラリー

ペンと透明水彩によるスケッチ作品(主に近作)を展示しています。

「ペンで描くスケッチ教室」受講生募集中!

★5月30日(火)〜6月4日(日)に個展を開催します!
詳しくはお知らせをご覧ください。

神戸作品掲載♪

教室展&個展のお知らせ掲載♪

グッズ販売

NEW

このホームページ内のすべての画像等の
複写・転載・配布はご遠慮ください。