ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ(210ばんどうろ)


大まかな場所:ズイタウンの上のほうにあるあまいにおいの木の近く。長い草むらの中
アイテム:スーパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ニンジャごっこがかくれている長い草むらの中。左のほうにいるニンジャごっこの近く
アイテム:ピーピーエイド
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ニンジャごっこがかくれている長い草むらの中。「ピーピーエイド」があるところの少し右上
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ニンジャごっこがかくれている長い草むらの中。右上のほうにいるニンジャごっこの真上
アイテム:やけどなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ニンジャごっこがかくれている長い草むらの中。真ん中あたりにいるニンジャごっこの近く
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:タツばあさんの家の近くのくぼみ
アイテム:きんのたま
必要なわざ:ロッククライム、(きりばらい)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:滝を登っていったところにある岩場
アイテム:みどりのプレート
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、(きりばらい)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る