ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ(224ばんどうろ)


大まかな場所:砂浜から「なみのり」で行ける水上の細い通路
アイテム:ポイントマックス
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂浜の左のほう
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、かいりき

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂浜の右のほう
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、かいりき

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂浜の右の端
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、かいりき

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左上のほうにある水に囲まれた岩場
アイテム:おおきなしんじゅ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左上のほうにある水に囲まれた岩場。「おおきなしんじゅ」があるところの少し右
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左上のほうにある水に囲まれた岩場。1つ目の「しんじゅ」があるところの少し右
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る