ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ(ハードマウンテン)


大まかな場所:入口のところにある小さめの部屋
アイテム:ピーピーマックス
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。入り口から続く高いところにある道を左に曲がった突き当たり
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。入り口から続く高いところにある道を右に曲がって行けるところ
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。左の壁の真ん中あたり
アイテム:ひのたまプレート
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。とりつかいとからておうがいるところの右上のほう
アイテム:げんきのかけら
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。一番右の道の真ん中あたり
アイテム:キトサン
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。ドラゴンつかいとエリートトレーナーがいるところ
アイテム:ブロムへキシン
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る