ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ(こうてつじま)


大まかな場所:外側の青い屋根の小屋の近く
アイテム:ピーピーリカバー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F右の部屋。ピクニックガールのそばにある鉄骨
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2F右の部屋の右下のほう
アイテム:ブロムへキシン
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2F左の部屋の右下のほう。少しくぼんでいるところ
アイテム:こうてつプレート
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2F左の部屋の真ん中辺りにあるドラム缶
アイテム:かいふくのくすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る