ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ(まよいのどうくつ)


大まかな場所:入口から1つ目のいわをくだいて上に進み、次の交差点の右にある岩
アイテム:キズぐすり
必要なわざ:いあいぎり、いわくだき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:やまおとこ2人がいる突き当たり
アイテム:いいキズぐすり
必要なわざ:いあいぎり、いわくだき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:キャンプボーイとピクニックガールがいる場所の近く。「いわくだき」でくだける岩があるところ
アイテム:キズぐすり
必要なわざ:いあいぎり、いわくだき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:いせきマニアとポケモンコレクターがいる突き当たり
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:いあいぎり、いわくだき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ミルがいたところ
アイテム:きんのたま
必要なわざ:いあいぎり、いわくだき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:隠し入り口から入れるエリアのB1F。階段からすぐの自転車で進む斜面の前
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:いあいぎり、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る