ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ(ギンガだんアジト)


大まかな場所:真ん中の入り口から入った部屋の右上にある植木
アイテム:ポイントアップ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「ポイントアップ」があった部屋から階段を上ってすぐのところ
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:テレビがある部屋の右上
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:仮眠室から階段を上って右
アイテム:かいふくのくすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:箱でふさがれている通路
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:アカギの部屋の左上
アイテム:きんのたま
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:そうこから入れる部分の3F左上
アイテム:ピーピーエイダー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る