ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ(テンガンざん その1)


大まかな場所:ハクタイシティ側の入り口付近
アイテム:げんきのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:カンナギタウン側の入り口付近
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ハクタイシティとカンナギタウンの中間あたり
アイテム:ピーピーエイダー
必要なわざ:いわくだきorかいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1Fに向かう階段の手前
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1Fへの階段を下りた直後のところ
アイテム:きんのたま
必要なわざ:かいりき、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1Fにある大きな池の左の岩場
アイテム:ポイントアップ
必要なわざ:かいりき、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1Fにある大きな池の上の岩場
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1Fから1Fに上がる階段の前
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:キッサキシティに向かう出口付近
アイテム:マックスアップ
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ヨスガ側の部分から回らないと入れないところ
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なみのり、ロッククライム、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ダイヤモンド・パール隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る