ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ(4ばんどうろ)


大まかな場所:左下の方の海岸。
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:柵に囲まれた建物の近く。柵の外の右下の方。
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:柵に囲まれた建物の近く。建物や鉄骨に囲まれ部分。
アイテム:やけどなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:柵に囲まれた建物の近く。上から2つ目の建物の右。
アイテム:ピーピーエイド
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ライモンシティ側の道路と砂地の境界付近。おとくなけいじばんの近く。
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る