ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ(12ばんどうろ)


大まかな場所:左上の方。
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし(しばらくすると復活する)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:上の中央のくぼみ。
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右上の方。
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし(しばらくすると復活する)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:中央よりやや右。
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし(しばらくすると復活する)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る