ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ(13ばんどうろ)


大まかな場所:キャモメがいた高台の下の壁。
アイテム:ハートのウロコ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:色の濃い草むらがある島の下の方。
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:色の濃い草むらがある島の上の方。
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:プレートをくれる家の近く。
アイテム:おだんごしんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右の方の砂浜。
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なし(しばらくすると復活する)

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右の方の砂浜。
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし(しばらくすると復活する)

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右の方の砂浜。
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なし(しばらくすると復活する)

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る