ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ(ほうじょうのやしろ)


大まかな場所:家の上の方。
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:壁に何か書いている人の近く。
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:池の上の壁。
アイテム:かおるキノコ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ほこらの左の細い道。
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ほこらの右の池の上の木。
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る