ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(13番道路)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:サザナミタウン付近の道の上にある砂浜。
アイテム:ハートのウロコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左下の方にある高台の草むら。
アイテム:キトサン
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:縦に細長い砂浜の道。パラソルがある付近。
アイテム:おおきなしんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:上の方の高台に上る直前の砂浜。
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:高台のジャイアントホール付近から降りられる狭い砂浜。
アイテム:ハートのウロコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る