ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(18番道路)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:休憩できる家から岩を押して下に進んだところ。
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なみのり、かいりき

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左下の方の海岸にある小さな岩。
アイテム:おだんごしんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:上の方の高台を通って海岸に出たところ。
アイテム:ハートのウロコ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:17番水道から急流の隙間を通って来られるエリア。下の方の海岸。
アイテム:きれいなウロコ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:17番水道から急流の隙間を通って来られるエリア。「きれいなウロコ」より少し上の海岸。
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:17番水道から急流の隙間を通って来られるエリア。上の方の草むら。
アイテム:ポイントマックス
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る