ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(チャンピオンロード)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。(ブラック2とホワイト2で一部マップが異なりますが、隠しアイテムの位置は同じです。)



大まかな場所:入口の前のポケモンセンターがあるエリア。右の方で建物の跡が渦巻き状に並んでいるところ。
アイテム:やみのいし
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:入口の前のポケモンセンターがあるエリア。「やみのいし」よりも少し右の方。
アイテム:ブロムヘキシン
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:上下に3つずつ分かれ道がある洞窟のエリア。右下の方。
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:上下に3つずつ分かれ道がある洞窟のエリア。左下の方。
アイテム:かいふくのくすり
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3つの分かれ道の上側真ん中の入り口から入れる部屋。中央の高台。
アイテム:あかいかけら
必要なわざ:かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3つの分かれ道の上側真ん中の入り口から入れる部屋。池の右上にある小さな陸地。
アイテム:ピーピーマックス
必要なわざ:なみのり、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:最後の方の斜面を登って行くエリア。右側で小さな岩がたくさんあるところ。
アイテム:ノーマルジュエル
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:最後の方の斜面を登って行くエリア。左側で小さな岩がたくさんあるところ。
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る