ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(電気石の洞穴)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:1F左上の方。
アイテム:きいろいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F中央。縦に伸びる通路の右。
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F左の階段から1Fに出て下に進んだところ。
アイテム:インドメタシン
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F。きんのたまおじさん&ボーイがいる場所の少し上の方。
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2F右下の方。一番下の通路を回って行く突き当り。
アイテム:でんきのジュエル
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る