ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(ヒウン下水道)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:右上の方。
アイテム:きんのたま
必要なわざ:なみのり(秋、冬は取れない)

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右下の方。
アイテム:ゴールドスプレー
必要なわざ:なみのり(秋、冬は取れない)

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ゴールドスプレーより少し左のところ。
アイテム:どくのジュエル
必要なわざ:なみのり(秋、冬は取れない)

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:どくのジュエルの左の方にある通路の突き当り。
アイテム:マックスアップ
必要なわざ:なみのり(秋、冬は取れない)

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左上の方の通路。照明がある付近。
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり(秋、冬は取れない)

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る