ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(フキヨセの洞穴)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:1F。2Fへの階段の少し左。
アイテム:シルバースプレー
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F下の方にある小さな岩。
アイテム:みどりのかけら
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F左上の方。
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3F左下の方。
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3F左上の方。細い上向きの道にある小さな岩。
アイテム:ドラゴンジュエル
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る