ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(ネジ山)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:右側の洞窟。下の方の角にある小さな岩。
アイテム:きいろいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左側の洞窟。左下の方にある小さな岩。
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:上側の洞窟。右上の方の行き止まりになっているところ。
アイテム:きちょうなホネ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:中央の自動販売機の横にあるゴミ箱。
アイテム:かいふくのくすり
必要なわざ:なし(冬は取れない)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:上側の洞窟。冬しか入れないエリアの右上の方。
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なし(春、夏、秋は取れない)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る