ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(古代の抜け道)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:池のあるエリア。池の右下。
アイテム:ゴールドスプレー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:池のあるエリア。池の左下の岩。
アイテム:あおいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:池のあるエリア。サイキッカー♂がいる付近の岩。
アイテム:みどりのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:池のあるエリア。サイキッカー♀がいる付近の岩。
アイテム:あかいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:池のあるエリア。バックパッカー♀がいる付近の岩。
アイテム:きいろいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:道具が3つ落ちている小部屋。
アイテム:いわのジュエル
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ヒウン下水道への出口付近。
アイテム:あなぬけのヒモ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る