ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(リバースマウンテン:ホワイト2)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:1F左上の方。
アイテム:ピーピーエイダー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F右下の方。
アイテム:あかいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F右側。B1Fへの階段付近。
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F右側を左上の方に進んだ突き当りにある小さな岩。
アイテム:きいろいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F右側。「きいろいかけら」がある岩の少し上の方。
アイテム:リゾチウム
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F左上の方。
アイテム:ほのおのジュエル
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る