ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(リバースマウンテン:ブラック2)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:1F左側。ヤマジタウン側入り口から少し下に進んだところにある岩の柱。
アイテム:みどりのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F左側。ヒードランの部屋より少し左の方。
アイテム:あおいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F右下の方にある岩の柱。
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F上の方の通路から左下に進んだ突き当り。
アイテム:リゾチウム
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F右下の方。B1Fへの階段付近
アイテム:ピーピーエイダー
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F右下の方。
アイテム:みずのジュエル
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る