ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(ヤーコンロード)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:ホドモエシティから入った最初のエリア。「かいりき」で動かせる岩の付近。
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「なんでもなおし」がある場所の近く。左下の角。
アイテム:あおいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2番目のエリア。大きな池の真ん中の陸地。
アイテム:はがねのジュエル
必要なわざ:なみのり、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3番目のエリア。左側の池の下の方。
アイテム:みずのいし
必要なわざ:いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3番目のエリア。地底遺跡の入り口付近。
アイテム:でかいきんのたま
必要なわざ:かいりき、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3番目のエリア。右側のトロッコでしか入れない部分の上の方。
アイテム:ブロムヘキシン
必要なわざ:かいりき、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る