ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(リゾートデザート)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:砂漠の中央付近。色の濃い砂地の中。
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「ほしのかけら」より少し左の方。色の濃い砂地の中。
アイテム:あおいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂漠の右上の方。色の濃い砂地の中。
アイテム:シルバースプレー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:古代の城入口から少し左下。
アイテム:じめんのジュエル
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「じめんのジュエル」より少し左の方。バックパッカー♂が回っているところ。
アイテム:あかいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります(赤い線はバックパッカーが回っているルート)


大まかな場所:左下の方にある崖に囲まれたところ。
アイテム:ほのおのいし
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る