ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(ヤグルマの森)

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:シッポウシティ付近。柵の外の細い道。
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:森の外部。左下の方にある水たまり。
アイテム:ピーピーマックス
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:試しの岩がある高台から左に進んだ段差の手前。
アイテム:かくとうジュエル
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:森の左下の方にある道の角。
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:森の中央付近にある小さな池の上。
アイテム:かおるキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:柵の切れ目から道の右側に入ったところの草むら。
アイテム:みどりのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:思索の原の入口から少し右下の方にある道。
アイテム:むしのジュエル
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:横に長い池の下にある大きな木の付近。
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る