ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(19ばんすいどう)


大まかな場所:右下の方にある小さな砂地
アイテム:おおきなしんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂浜にある看板の左のほう
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂浜にある看板の右のほうにある小さな岩
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂浜の上のほうで小さな岩2つに挟まれた壁
アイテム:ピーピーマックス
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右上の方で「いわくだき」で砕ける岩に囲まれた角
アイテム:げんきのかけら
必要なわざ:いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る