ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(41ばんすいどう)


大まかな場所:右上の島の右側の砂地
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なみのり、うずしお

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右上の島の入り口付近
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なみのり、うずしお

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右下の島の左側の行き止まり
アイテム:ピーピーリカバー
必要なわざ:なみのり、うずしお

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左上の島の左上の方
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なみのり、うずしお

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左下の島の入り口付近
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なみのり、うずしお

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る