ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(ハナダのどうくつ)


大まかな場所:1F左下の方。「いわくだき」で砕ける3つの岩に囲まれた壁
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なみのり、いわくだき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:入り口から4つ目のはしごを上ると行ける2Fの広いスペース。はしごの左上の方
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:入り口から4つ目のはしごを上ると行ける2Fの広いスペース。左下の方
アイテム:おおきなしんじゅ
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:入り口から4つ目のはしごを上ると行ける2Fの広いスペース。右下の方にある小さな岩
アイテム:ポイントアップ
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:入り口から4つ目のはしごを上ると行ける2Fの広いスペース。右上の方
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:入り口から4つ目のはしごを上ると行ける2Fの広いスペース。はしごの右下の方
アイテム:キトサン
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F一番奥のはしごの左下の方
アイテム:げんきのかけら
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:入り口の右のほうにある高台の行き止まり
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:一番奥のはしごから行ける、2F左上の方の行き止まり
アイテム:タウリン
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1FからB1Fに降りたはしごの右上の方。「いわくだき」の岩に囲まれた角
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:なみのり、いわくだき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1Fの最初の水路を越えたところ。「いわくだき」の岩にふさがれているところ
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり、いわくだき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1Fの最初の水路を越えて少し上に進んだところ
アイテム:きんのたま
必要なわざ:なみのり、いわくだき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る