ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(ふたごじま)


大まかな場所:1Fグレン側の一番上にある小さな岩
アイテム:あなぬけのヒモ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1Fの左から2つ目のはしごの右のほう
アイテム:こおりなおし
必要なわざ:なみのり、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2Fの左上の角にある氷
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なみのり、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B3Fの右下の方にある2つの氷に挟まれた壁
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:なみのり、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2Fの高いところ。橋の右のほうにある氷
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なみのり、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B4Fのフリーザーがいた地点
アイテム:キトサン
必要なわざ:なみのり、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B3F左上の方の高いところ。はしごの右下の方にある氷
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なみのり、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る