ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(こおりのぬけみち)


大まかな場所:1Fの左上にある滑るエリアの左下にある氷
アイテム:まんたんのくすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1Fのひでんマシンを落としたおじさんの上に並んでいる氷
アイテム:こおりなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2Fの右下の氷でない地面が出ているところ
アイテム:インドメタシン
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F(フスベシティに近い方)の滑るエリアにある氷
アイテム:げんきのかけら
必要なわざ:かいりき(以前に岩を落としていれば不要)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る