ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(くらやみのほらあな)


大まかな場所:フスベ側入り口から入って池があるところの少し左
アイテム:ピーピーエイダー
必要なわざ:(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「くろいメガネ」をくれる人がいるところ
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:フスベ側の左下の方
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なみのり、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:キキョウ側の池の左の段差のあるところ
アイテム:モンスターボール
必要なわざ:(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:キキョウ側から46ばんどうろに続く通路。右のほう
アイテム:ピーピーリカバー
必要なわざ:(なみのりorいわくだき)、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る