ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(シロガネやま)


大まかな場所:1F左側の滝を登り、「ロッククライム」で登った高いところにある小さな岩
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ファイヤーのいる部屋。左上角の壁
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ファイヤーのいる部屋。右上角の壁
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:入り口近くから「ロッククライム」で登れる高いところの左上にある小さな岩
アイテム:クリティカッター
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1Fから2Fへの入り口の右のほうにある低いところの小さな岩
アイテム:げんきのかけら
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F左端の小さな岩と「いわくだき」で砕ける岩が並んでいるところ
アイテム:まんたんのくすり
必要なわざ:いわくだき、ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2Fで最初に外に出たところのすぐ左の岩
アイテム:ピーピーリカバー
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F右上角にある小さな岩
アイテム:ブロムへキシン
必要なわざ:いわくだき、ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F下側の出口(右のほう)から出て「ロッククライム」で登ったところにある小さな岩
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F下側の出口(左のほう)から出て「ロッククライム」で登ったところ。一番右側
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3Fから頂上への出口の右のほうにある小さな岩
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る