ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(スリバチやま)


大まかな場所:1F左の入り口の少し右のほうにある岩
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F右の入り口から入り、「ロッククライム」で登っていける外への出口の近く
アイテム:げんきのかけら
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F奥。「かいりき」で岩を動かして入れるところ
アイテム:ゴールドスプレー
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F右の入り口から入って「ロッククライム」で登り、1F奥に進んで分かれ道を右下に進んだところ
アイテム:きんのたま
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F奥の上の方にある灰色の細長い通路にある岩
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F奥の「プロテクター」が落ちているところの壁
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F上の方から1F奥に下りたところ。真ん中あたりの少し高くなっている部分
アイテム:ピーピーエイド
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F右下の方。入り口からすぐ右の池とその右の池の間にある岩
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F右端にある下から2番目の池の右上の方
アイテム:かいふくのくすり
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F中央にある少し高い部分の右下の方
アイテム:マックスアップ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F左上にある池の上にある岩
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F奥からB1Fに降りたところの右のほうにある岩
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:なみのり、たきのぼり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F左下の方の岩が多いところの壁
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る