ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(つながりのどうくつ)


大まかな場所:1Fの右側やや上の方にある細い通路。緑の岩のすき間
アイテム:スーパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1Fの池の右側。角にある緑の岩
アイテム:まひなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1Fの池の中にある小さな陸地の緑の岩
アイテム:おおきなしんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F(上側)の池の左下にある緑の岩
アイテム:スピーダー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F(上側)の池を渡った先にある緑の岩が多い通路
アイテム:げんきのかけら
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2Fの左のほうにある高台
アイテム:リゾチウム
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2Fのラプラスが出る池の前の通路にある緑の岩
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る