ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(チャンピオンロード)


大まかな場所:1Fの最初に登る高いところ。左上の方
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F左端の細い通路。真ん中あたりの岩のすき間の壁
アイテム:まんたんのくすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2Fの最初に上がったところの近く。右上の少し高いところの岩
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3Fの最初に上がったところの右下にある岩
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3Fから最初に落ちる地点
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3F右上の方の「いわくだき」で砕く岩が多いところ
アイテム:キトサン
必要なわざ:かいりき、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3F左下の方から落ちた地点。段差の上のほう
アイテム:ポイントアップ
必要なわざ:かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る